女体化FACTORY

女の子になりたい男性のあなたに♪

劇団員のあなたは演出担当に定期公演で物語のヒロインをやって欲しいと頼まれます。そう、女の子の役を頼まれてしまったのです。あなたは少し難色を示すが試しに読み合わせをしてみようという事になりました。しかし、その台本にはとても不思議な効果があったのです。台本を …
続きを読む

リクルートスーツの下にエロ下着を着込んだ男の娘が面接中に面接官たちに犯されちゃうお話3P中に内定者も加わって輪姦展開おくちもおしりもいっぱいですじつは、この面接自体が…? …
続きを読む

今までにない巨乳女子体験で乳首イキ、まんぐちょオナニーで感じまくれ!イッちゃうイッちゃうううううううううううううっっーー!!声も身体も理想体型の女の子に!男子はもちろんのこと貧乳女子も一度体験してみてください。巨乳になると景色が変わる…これは嘘ではありま …
続きを読む

天使ゆらにメスイキ連続絶頂を経験していただきました。真性ドMで超敏感体質の彼女のZスポット(前立腺)を激突き。イっても止めない追撃性交で無限絶頂初体験で震えながら絶頂。イってるのに止めない!気持ち良すぎて小刻みに身体を震わせまくります。ご期待ください。 …
続きを読む

科学の進歩により人類は性への自由を手に入れた。昨日まで男だった者が今日は女になっている。そして、その逆もまた然り。そんな風景がありふれた世界。エロ漫画にいるような童貞に優しい女になりたいというアホな理由で女になった凛音(りお)はふとしたことから幼馴染の亮を …
続きを読む

ふだんは普通のお仕事をしている若いお父さん。でも今年に入って急に女装に目覚めてしまったという一般男性が応募してきた。早速、プロのメイクさんに女装させてみるとこれがとんでもない美人。しかもチ○ポを見るときの顔が超セクシー。うっとりした顔で男のチ○ポを咥え興 …
続きを読む

低身長コンプレックスを克服することと引き換えに女装に目覚めめでたくカレシもできた少年が体重が増えてしまったという新たな乙女的葛藤を抱えつつもカレシとイチャイチャしまくるお話です。 …
続きを読む

レズビアンの彼女に振られて男の娘になることを決意した【いつき】。「見た目が女の子でも、中身はまだ男だろ?」「君に最後の魔法をかけてあげる」友人のメイクアップアーティストのジョーと2丁目を仕切っている女装家順子による大変身プログラム。無事に【いつき】は男の娘 …
続きを読む

「なんだよこれ!」「なんで俺がこんな目に!」いきなり俺のカラダにおっぱいとオ●ンコが!?でも生えたまま!?マニアな悪友に相談するとフタナリというらしい…。興奮したヤツはいきなり俺のチ●ポをしごきだしやがった!翌日は完全な女の子のカラダになっちまった俺。もうどうし …
続きを読む

よく相談していたDQN先輩の蓮が元カノ由香子に振られた腹いせに元カノが付き合っている中性的な彼氏の伊織を媚薬でNTR!伊織も最初は戸惑うも蓮のオンナになることを受け入れて最後は自分でオンナ宣言してしまうそれをDQN蓮に撮影され、彼女に・・ …
続きを読む

可愛らしい女性にしか見えない男の娘【白石ななみ】ちゃん。こんなにも可愛らしいのに超ドMの変態男の娘だった!!初めての撮影なのにカメラを気にせずキスだけでぺ二クリをフル勃起させパンツからはみ出ちゃうほどに。自ら足を広げアナルをヒクつかせおちんちんを求め首絞め …
続きを読む

事務所から「女装子」として売り出すことを提案されて拒み続けたアイドル涼くん。焦れた事務所は従姉弟の巨乳アイドル「律子」ごと枕営業として身柄を売ってしまった。ライブ後に楽屋でクロロホルムを嗅がされ失神させられて拉致られた涼くんと律子。昏睡から気がつくと目の …
続きを読む

ボクの友達「七瀬」は金持ちでイケメンで可愛い彼女もいて成績も悪くなく大学もいいところに決まっている。つまりなにひとつ苦労をしたことがないお坊ちゃんだ。しかも彼が付き合っている女の子はボクの好きだった子。そんな「七瀬」に嫉妬したボクは復讐のようなものを仕掛 …
続きを読む

童貞を拗らした主人公『倉木良太』はある朝起きたら美少女になっていた。だけど、男の自分も同時に存在していて――女になった良太にはお金も戸籍も無かった。衣食住の提供を受ける代わりに男の自分とセックスすることに。良太の理想が投影された少女の体は男良太の童貞ちん …
続きを読む

後輩の男の娘からのシコシコボイスで指示されながらのオナニーサポート男の弱いところが分かる男の娘だからこその意地悪なオナ指示音声男の娘の言いなりになってどれ位の刺激まで射精を我慢することができるのか後輩として慕ってくれている言葉の中にもマゾな性癖を馬鹿にし …
続きを読む

息子の通う幼稚園では親同士の付き合いとしてパパママ会という親睦飲み会が定期的に開催されている そこに最近入園してきたカレンちゃんのママがご挨拶ということで初参加 母子家庭という事情はあれど 古女房とは一線を画すモデルの様な美しい見た目のカレンちゃんママを意識 …
続きを読む

ドライオーガズムは男の人が射精を伴わないでイク方法です。特徴として…射精を遥かに超える快感イッた後の賢者タイムがないので何回もイケる女の子のように何回もイケるのでメスイキとも言われていますね。ドライオーガズムを知って興味をもつ人も多いと思います。ですが、 …
続きを読む

キャリアウーマンなキツネお姉さんは匂いフェチ♪特に可愛い男の子の匂いが大好きな変態さんだったりします♪そんなお姉さんは欲望を抑えられずついにSNSを利用して男の娘から使用済み下着を買ってしまうことに…。「1回だけ…、1回だけだから…」そう言いつつもブルマやニー …
続きを読む

男性が女性の体に変化してしまう奇病’後天性女体化症’の謎に迫るため女体化症を発症したとされる元男性を取材をした。学生服姿で登場した彼は「どこかの女の子と中身が入れ替わったんだと思う」と言って持論を展開。さらに「体の持ち主のために裸は見ないようにしてる」と …
続きを読む