女体化FACTORY

女の子になりたい男性のあなたに♪

カテゴリ:女装・男の娘 > AV

家庭教師をバイトでやっている僕は女子生徒を受け持つことになった。ギャルで美少女の七瀬るいちゃんは僕が受け持った生徒いや知っている女性の中でもピカイチで可愛い。彼女は最近成績が落ちて、急遽、家庭教師を呼んで成績を上げたいということだが彼女からやる気は見えな …
続きを読む

僕だけを愛してやまないすべてが完璧な男の娘桃瀬ふみか19歳。上品な雰囲気からは想像できないほど淫らに変貌する美少女娘。あらわになった勃起した16cmの局部。アナルを突かれてペニクリ汁垂れまくりの美しすぎる娘。「おじさん、一生懸命奉仕するので優しくしてくださいね …
続きを読む

向理来は久しぶりに出会った花音のニューハーフの容姿に戸惑う。だがその日から向理来は花音の存在を意識し始めついには花音のペニクリをフェラチオする夢を見るほどになる。後日花音は向理来の家に押しかけ媚薬を●ませて逆レ●プするが以前から向理来も興味のあった花音の …
続きを読む

ここはニューハーフを対象とし強制的にマゾ化させる特殊機関。今回の被験者‘のえる’は綺麗な顔立ちとパンティからこぼれ出るほどの巨大ペニクリの持ち主!身体の自由を奪われた状態で意識を取り戻すも研究員’春菜はな’の肉弾淫乱ボディからのえげつない亀頭イジメやアナ …
続きを読む

普段は普通の男の子ですが放課後は女子の制服に着替えて「女の子」を楽しんでいます。…女の子と違うのは感じるとオチンチンが勃起しちゃうこと。恥ずかしいんだけどすごく勃っちゃうんです。もちろんアナルでエッチです。女の子のおま●こと違ってアナルのほうが気持ちいい …
続きを読む

オリーブ少女みたいに自然体で笑顔がキュートな男の娘【かおる】ちゃんデビュー。うるんだ瞳に人懐っこい笑顔性格もとてもいい子ちゃんな彼。見た目とびきり可愛い彼女の一人称が【ぼく】なだけで男優さん大興奮!!SEX中、色気のある顔が本当にたまらない!【かおる】ちゃん …
続きを読む

最高級SOAP嬢♂がいるお店へようこそ。女子にも劣らぬこの美肌を使ってた~っぷりサービス致します。【そら】ちゃんのエッチなベロテクを味わったら虜になること抜群!!最高級な娘♂が在籍する当店で貴方も最高のひと時を味わってみませんか。 …
続きを読む

19歳の可愛いらしい男の娘の桃瀬ふみかちゃん。エッチが大好き過ぎるという変態男の娘。人に見られてると思うと興奮しておちんちんおっきくなっちゃうほど!!プライベート感満載のハメ撮り中出しセックスからオナニー大量射精はもちろん最後は可愛いメイドさんコスでのフル …
続きを読む